SSブログ

(深刻ではない)事件発生

えぇ…この3日ほど大変忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)]
リンゴ、小梅、びわはお留守番ばかりで
あまりかまってあげられなかったのは事実です[もうやだ~(悲しい顔)]
次男のスケート短期レッスン、体操、空手…
昨晩はご近所さんとのparty[バー](ただの飲み会w)
きっと我慢の限界に達したのでしょう
フードを棚から落として食べてしまったようです[ふらふら]

ここからは想像ですが[たらーっ(汗)]
まず棚の上に登ってフードのタッパーを落としたのはびわ[猫]
蓋が外れ大量にこぼれたフードをほとんど食べたのは小梅[犬]
リンゴも食べたかも知れませんが「怒られるかも」という理性で?恐怖で?
少量だったと思われます[ダッシュ(走り出すさま)]

小梅…体型が変わってしまう位食べてました[がく~(落胆した顔)]
まるで「ツチノコ」 重くなってるし[exclamation×2]
食事制限が続いていたから、お腹いっぱいまで食べてみたかったのかい?
それにしても食べすぎだよ[もうやだ~(悲しい顔)]
具合が悪くなったらどうしよう…[あせあせ(飛び散る汗)]
下痢になったらどうしよう…[あせあせ(飛び散る汗)]
と言う心配をよそに今朝もいたって元気[パンチ]
お腹はまだ膨らんでるのに「朝ごはんください」と催促…(もちろん朝ごはん抜きです)[むかっ(怒り)]

もともと、出かける時にはワンコはハウスでした
びわが来てニャンコはフリーなのにワンコだけハウスも可哀そうかと思い
最近はフリーにしてたのです[失恋]
ワンコとニャンコのお留守番…もう一度考え直さないといけませんね[バッド(下向き矢印)]

IMGP2596.JPG
ごめんなさい…と言っていますw  お腹太っっw
追加しま~す↑↑Before↑↑   ↓↓After↓↓
IMGP2597.JPG
今朝(5日)の小梅です お腹、元に戻りました 汗
お腹もこわさず元気です[るんるん]  一安心[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ゆきち

小梅ちゃん、おなかぱんぱんですね!
ウチのも一気食いなので、出したら出しただけ全部食べて
お腹をこわします・・・
おかげで置き餌はできず、毎日、ニャンコのごはんの時間に
合わせて慌てて帰宅しております。
by ゆきち (2012-08-04 21:53) 

みぃにゃん

ちょっとパンパンすぎますね~ 1日たったらたいていはおなかへっこんでくるとおもうのですが・・・。ほかになにか誤飲したとかもなさそうですか?(変なこといってごめんなさい)あまりも大きかったので・・。
by みぃにゃん (2012-08-04 23:24) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(^_^)/

普段から小梅は食べ物への執着が凄まじいので
今回は、またと無いチャンスだったのでしょう…
全く悪びれた様子が伺えませんでしたw
リンゴとびわはチョビチョビ食いなので
一気食いの小梅は不動の早食いチャンピオンです^^;
さすがに今回は、お腹壊すかな…と思いましたが大丈夫でした(・_・;)
膵臓以外は、ものすごく丈夫なのかもしれません 汗
by きらぴか (2012-08-05 10:19) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(#^.^#)

ご心配お掛けしております 汗
他に食べた物は無さそうです~^^;
小梅のもともとの体型が、胸板厚くガッチリ体型(女の子なのに)
なのです…でも、それにしてもパンパンでしたよね 汗
運悪く、満パンにフードを入れたばかりのターッパーの
3分の2を食べてありましたので、量からするとあのお腹で間違いない感じです(*_*)
お腹をこわす事もなく、元気に走り回っています^^;

by きらぴか (2012-08-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。