SSブログ

暑さはいつまで・・・?

連日の猛暑[晴れ]…そろそろ母は疲れてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
夕食のメニューも、素麺が何回出ただろう[たらーっ(汗)]
そして今日も素麺の予感…揖保乃糸が大好きです[黒ハート]

先日、リンゴと小梅のトリミングに行って来ました[犬]
2匹とも家では爪を切らせてくれないので
いつもプロにお願いしています[るんるん]
爪、肛門、耳、足周りの4点セットで¥1260
リンゴはシャンプーもお願いしました~[ひらめき]
マイクロバブルという物で洗ってもらうとフッワフワになって帰ってきます[ハートたち(複数ハート)]
毎回おまけでバンダナやリボンを付けてくれるんです[グッド(上向き矢印)]

あっら~カワイイと言ったらポーズしてくれました[犬]
IMGP2671.JPG

リンゴは写真を撮ろうとすると逃げちゃうので
母、初登場w…それにしてもリンゴの顔[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2658.JPG

びわがリビングの真ん中で寝っころがっていますが
実はここ、冷房の風が1番当たる所です[猫]
踏まれないように気を付けて~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP2623.JPG

おまけ[黒ハート]
押入れ収納ケースを買いました[ひらめき]
箱の中で遊んでいたのは、ワンコでもニャンコでも次男でもなく
長男でした(身長166㌢)w
IMGP2625.JPG
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

みぃにゃん

ふわふわになっていますね~(^O^)
表情もさっぱりした感じがします♪
あの箱は大きすぎてみんな逆に興味がないのでは?

by みぃにゃん (2012-08-24 17:47) 

yuri

そうめんはおいしいですよね^^
つけダレを温かいのにして食べるの好きです♪
長男くんまでダンボールにw
 
by yuri (2012-08-25 07:49) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは!(^^)!

びわは箱の中に入って遊んでいましたが
小梅とリンゴは大きさにビビッて近づく事はありませんでした^^;
by きらぴか (2012-08-25 18:07) 

きらぴか

yuriさん、こんにちは(*^^)

めんつゆ代わりに梅こぶ茶というのがネットで紹介されてました♪
今度試してみようと思います(^u^)

by きらぴか (2012-08-25 18:15) 

ゆきち

すっきり、さっぱり、いいお顔です♪
ウチのにゃんこも爪切り大嫌いで大暴れで、
月に一回、獣医さんにお願いしてます^^;
びわくん、大物ぶり発揮ですね~。
にゃんこは、小さめの箱が隙みたいですよ。
by ゆきち (2012-08-25 21:39) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(^^)

そうなんです…箱が大きすぎたのかスグに飽きてしまいました(゜_゜)
その箱は無理だろ~って箱の方が長く遊んでますねヽ(^。^)ノ
by きらぴか (2012-08-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。