SSブログ

旅行へ行って来ました

リンゴと小梅は「ばあちゃん家(リンゴの生家で私の幼なじみの家)」
びわは病院に預けて家族旅行へ行って来ました[車(RV)]

リンゴと小梅(特にリンゴ)は移動用のバスケットに入れば
「ばあちゃん家」に行けると思っているので
バスケットを出すとお祭り騒ぎで自分で入ってくれます[るんるん][るんるん]
IMGP2686 (1000x750).jpg

リンゴのお母さんの「ミント」[犬]
IMGP2692 (1000x750).jpg

一番年下の「ピノ」[犬]
IMGP2690.JPG

ばあちゃん家で預かって頂いてるおかげで
安心して出かける事が出来ています、有り難い事です[ハートたち(複数ハート)]

1泊目は万座温泉
IMGP2696 (1000x750).jpg

万座温泉の朝焼け
IMGP2698 (1000x750).jpg

白根山
IMGP2700.JPG

2泊目の草津温泉の朝焼け
IMGP2706.JPG

病院で2泊したびわの様子は[猫]
1日目はニャ~ニャ~言っていたそうですが
次の日には落ち着いて、下の段に泊まっていたワンちゃんと
お互いの手を出してチョイチョイしながら遊んでいたそうです[ひらめき]
でも、家に帰って来たらチョット不機嫌[爆弾]
家族全員ガブッとされました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

みぃにゃん

ステキな所ですね~お宿はワンコは部屋自由にできるのですか?

by みぃにゃん (2012-08-30 22:35) 

はるとま

バスケットの中のリンゴちゃんと小梅ちゃん、ホントかわいいです♪
旅行から帰ったらガブッとされましたか…(^-^;
わが家も10月に数日留守にします 
帰ったらどんな反応か…
カワイイblogに癒されました☆
by はるとま (2012-08-31 08:12) 

ゆきち

リンゴちゃんと小梅ちゃん、おばあちゃん家が好きなんですね♪
びわくん、知らないワンちゃんと遊んじゃうなんて、
強者!!
わが家のビビリ猫は、まだ外泊させたことがないです。
甘えん坊の内弁慶にしてしまったので、ガブッとされるぐらいでは
済まないかも・・・^^;
by ゆきち (2012-08-31 09:15) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(*^^)

今回は3匹ともお留守番でした~^^;
ワンコ達はばあちゃん家が大好きなので
いつもお利口に留守番していてくれるようです(^^♪

by きらぴか (2012-08-31 09:19) 

きらぴか

はるとまさん、こんにちは(*^_^*)

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
10月の留守後の反応、楽しみですね(^^)
結局びわは夜寝るまで不機嫌モードでした…汗

by きらぴか (2012-08-31 09:28) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(^_^)v

小梅は大喜びでしたが
リンゴは私が迎えにばあちゃん家に入ったら
ササ~ッと逃げました(-_-;)
行きとは違い仕方な~くバスケットに入っていました…
びわも涼しい顔して戻って来たので
案外平気なのか?と思ったら…
不機嫌MAXで、父は流血するほどガブッとされました(>_<)
こてつくんの逆襲も怖そう…(゜_゜)


by きらぴか (2012-08-31 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。