SSブログ

お気に入り♪♪

昨晩、強めの雨が降りました[雨]
これで少し涼しくなるかな~なんて思って今朝窓を開けたら…ムシッと暑い[ふらふら]
今年は北海道も暑いそうですね(今朝ニュースで見ました)
まだまだ残暑は続きそうですが、ワンコ・ニャンコの様に
毛皮が無いだけマシ[手(チョキ)]頑張って乗り切ろ~[exclamation]オ~ッ[exclamation×2]

さて本題[るんるん]
小梅の今のお気に入りは↓↓この「ドーモくん」のぬいぐるみ
IMGP2681 (1000x750).jpg
長男が遥か昔にUFOキャッチャーでGetした物です[ひらめき]
この「ドーモくん」丈夫で長持ち[手(グー)]
引っ張りっこもできるし持ってこーいもできる1番のお気に入りです[黒ハート]

びわは何でもオモチャに変えてしまいます[ひらめき]
今朝はペットボトルのフタで遊んでました↓↓
IMGP2722 (1000x750).jpg
ポーンと投げたかと思えばチョイチョイっと滑らせてみたり
最終的には銜えて歩ける物が、好きみたいです[黒ハート]
ビニール袋も丸めて縛ってあげるともの凄い勢いで遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

リンゴはあまりオモチャでは遊びません[たらーっ(汗)]
追いかけっこが好きなので写真に撮ろうと頑張ったのですが
うまくいきませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
動いている所を撮るのって難しい…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おまけ[猫]
びわ熟睡中[眠い(睡眠)]
手を触っても起きなかったので「トラちゃん」を抱っこさせてみました[ハートたち(複数ハート)]
IMGP2719 (1000x750).jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

みぃにゃん

腕枕していますね~(^O^)可愛い~♪
by みぃにゃん (2012-09-04 14:27) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(^-^)

この後しばらく熟睡モードが続いたので
父にいろんな恰好をさせられていました^^;
by きらぴか (2012-09-05 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。