SSブログ

まだまだ暑いのに…

空の高い所には秋の雲が見えるものの[曇り]相変わらず日差しは熱く
早く秋が来ないかな~と口癖のように呪文のようにつぶやいています[ふらふら]

リンゴが「暑いのに」日なたを探してクンクンしてます[たらーっ(汗)]
IMGP2744 (1000x750).jpg

小梅が「暑いのに」次男にピッタリくっついて寝ています[たらーっ(汗)]
IMGP2676 (1000x750).jpg

びわが「暑いのに」私の膝の上で寝ています[たらーっ(汗)]
IMGP2724 (1000x750).jpg

ワンコ・ニャンコは暑さ<温もりなのかな~[揺れるハート]

おまけ[グッド(上向き矢印)]
長男が初めて作った「手打ちうどん」[レストラン]
ウッカリこぼしてしまった所、狙っていたかのように
横取りしていったハンターが1匹[犬]
IMGP2742 (1000x750).jpg
母は「返して」と言っていますが「絶対にヤダ」と断固拒否[むかっ(怒り)]
まっいっか…手打ちで塩分控えめだったので[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

みぃにゃん

ハンターに注意ですね(^_^)/暑そうにしてるのにあえて暑い所にいたりしますよね。不思議・・・。
by みぃにゃん (2012-09-10 15:35) 

ゆきち

わ~、ビワくんも膝のり猫なんだ^^
暑いけど・・・幸せなひとときですよね♪

by ゆきち (2012-09-10 21:45) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(^^♪

窓辺の日の当たる所に3匹集まって
日向ぼっこしている時もあります…^^;
これが冬なら癒されるのかも知れませんが
こう暑くては視覚的に暑苦しいとしか言いようが有りませんww
by きらぴか (2012-09-11 09:14) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(^-^)

びわが膝の上に乗ってくれるのは珍しいんです^^;
なのでこの時は暑くても、体勢きつくても我慢しました(/_;)
涼しくなったら膝乗りしてくれるかな~?
by きらぴか (2012-09-11 09:22) 

はるとま

こんにちは♪ みんな暑いのにカワイイですね☆ うちはソファーに乗せてあげると、冷たいところ冷たいところにじわじわ移動していきますf^_^; 寝てるとあたたまっちゃぅみたいです もうひとりの子は膝に乗ります 暑いのに~(ι´О`ゞ) 寒くなってみんなで固まって寝るのが楽しみですね☆
by はるとま (2012-09-21 14:31) 

きらぴか

はるとまさん、こんにちは(*^^)

寒くなって3匹で団子になってる姿を想像するだけで笑えますww
激写できた時にはUPさせていただきます~(^^♪
by きらぴか (2012-09-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り♪♪忙しいぞ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。