SSブログ

忙しいぞ!!

9月に入り新学期が始まった途端、ナゼだか毎日忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)]
PCも電源入れてそのまま…なんて事も[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログの更新したいな~と毎日思いつつ季節は夏(残暑)から秋へ[るんるん]

こちらの地方、昨日は肌寒く久々に丸1日雨でした[雨]
今朝は晴れて[晴れ]カラッとした秋の乾いた空気でとても気持ちイイです[グッド(上向き矢印)]

ワンコ達の日向ぼっこも見ていても暑苦しくないし[グッド(上向き矢印)]
IMGP2774 (1000x750).jpg


ワンコベッドもクールマット無しにしたら早速取られちゃってるし[グッド(上向き矢印)]
IMGP2777 (1000x750).jpg


食欲が落ちていたリンゴも大スキなブロッコリーで復活したし[グッド(上向き矢印)]
IMGP2726 (1000x750).jpg

母は、秋が1番好きです(食欲の秋w)

先日、小梅の病院に行って来ました[ひらめき]
低脂肪のご飯から元のご飯に戻してからも体調、食欲にも問題はなく
血液検査もしましたが前回より数値も下がり、ユックリですが順調に
平常値に近づいています[手(チョキ)]
ただチョット体重が…UP[ふらふら]
ダイエットしないと足に負担が掛かってしまうので頑張らないと~[手(グー)]

びわも、育ち盛り[猫]最近ご飯の量に自信が持てない母…[たらーっ(汗)]
「多すぎ?少なすぎ?」と毎回悩んでおります[バッド(下向き矢印)]
フードの袋に書いてある1日量では多すぎですよ~と病院で言われました[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんはきっちり量る派?それとも目分量派?

おまけ

びわくん、熟睡中[眠い(睡眠)]
IMGP2750 (1000x750).jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

yuri

ぴったりくっついて日向ぼっこしてる姿を見ると、
多頭飼いしたくなります(*^^*)
微笑ましぃーですね。
あたしは、ワンコですが、今までフードの袋の記載通りあげてました!
が、最近メタボ気味なので少なめにしてます。
やっぱり多いんですねっっ(*_*)
 
by yuri (2012-09-24 23:49) 

ゆきち

ワンコベットを奪うニャンコ・・・^^;
豪快な熟睡寝姿といい、きらぴかさん家の君主は、
びわくんになりつつあるようですね~。
きっと先住ワンコ達がやさしいんですね♪
食欲戻ってよかったです。
by ゆきち (2012-09-25 10:55) 

きらぴか

yuriさん、こんにちは(^_^)/

もう少し涼しくなったら、2ワンコの間に
びわが仲間入りするかもしれませんw
袋の裏の目安って一体…汗
by きらぴか (2012-09-25 14:09) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(^_^)v

我が家では「びわさま~」と崇めておりますw
2ワンコ達、確かにやさしいと思います☆
チョッカイ出されても、滅多にやり返さないのですが
我慢の限界が来たときには2ワンコが同盟を組んで
やり返しています。レフェリーはモチロン母w
by きらぴか (2012-09-25 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ暑いのに…びわ大特集~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。