SSブログ

びわ大特集~

びわの成長はめまぐるしく、すでに風貌は子猫ではなくなってしまった感が…[ダッシュ(走り出すさま)]
撮り溜めた写真を、ここらで在庫一掃[ひらめき]
今回は、びわ特集という事でお付き合いください[るんるん]

キッチン好きのニャンコさんが多いと聞く昨今[耳]
びわにとってもキッチンは魅力満載のようです[揺れるハート]


まずはカウンターの上から見学[目]
IMGP2682 (1000x750).jpg

チョット(かなり)前のめりになり[グッド(上向き矢印)]
IMGP2771 (1000x750).jpg

水の流れる様子を間近で観察(手も出ます)[手(パー)]
IMGP2765 (1000x750).jpg

きちんと椅子に座ってご飯が出て来るのを待っているのか[exclamation&question]
IMGP2783 (1000x750).jpg

エコバックの中に入るのも好き[黒ハート]
IMGP2790 (1000x750).jpg

テーブルの上で寝ちゃう時もあるし[眠い(睡眠)]
IMGP2775 (1000x750).jpg

夕方のお外を眺めてニャ、ニャ、ニャ~とおしゃべり[キスマーク]
IMGP2757 (1000x750).jpg

次男が幼稚園に行く時も、お見送りしてくれる[ぴかぴか(新しい)]
IMGP2747 (1000x750).jpg


体と態度は大きくなってもw夜寝る時に
毛布をチュッチュ&モミモミしてる所を見ると
まだ赤ちゃんだなぁと思います[わーい(嬉しい顔)]
このクセ、カワイイからずーっと続くといいなあ[ハートたち(複数ハート)]
激写出来たらUPしまーす[カメラ]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

はるとま

こんばんは☆
猫の成長って早いですよね!わが家は5匹産んで、ハムスターの赤ちゃんみたいだったのに、1年経たずしてオスなんてオデブで3キロくらいでした… 
そういえば子供産んでもうちのこはモミモミしてましたあ(´~`;)
あれ、背中とかでやってくれたらウレシイデスヨネ☆
by はるとま (2012-10-04 00:49) 

みぃにゃん

びわちゃんいろんなことに興味があるんですね。顔がまだまだ幼いこともの顔ですね。これから成長が楽しみですね♪
by みぃにゃん (2012-10-04 16:35) 

ゆきち

キッチンは猫の楽園のようですよ^^
毛布をモミモミ、かわいいですよね~♪
ウチのは、モミモミよりも猫手グーパーが多かったです。
1歳になった今も、リラックスすると時々やってます。

by ゆきち (2012-10-04 23:49) 

きらぴか

はるとまさん、こんにちは(^_^)/

びわは、5ヵ月ですが3㌔あります…汗
動物病院の先生も「大きくなりそう」とお墨付き?なので
どこまで大きくなってくれるか楽しみです^^;
でも、肥満には注意しなくてはですね☆
背中モミモミ♡イイですね~(^ω^)
by きらぴか (2012-10-05 11:51) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(*^^)

色んな事に興味が有りすぎて…少々困り気味です 汗
障子ビリビリ、カーテン大穴(◎o◎)
覚悟はしてましたが、これからもっと大変な事になると予想できます^^;

by きらぴか (2012-10-05 11:56) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(^_^)v

こてつくん、コロコロするとグーパーなっちゃうんですよねー♡
毛布モミモミも、猫手グーパーもお母さん猫のおっぱいを
押してるつもりなのですかねw
びわのモミモミ写真、近日UPの予定で~す(^^♪
by きらぴか (2012-10-05 12:03) 

yuri

目が興味津津だニャ♪って感じでかわいい~ですね^^
テーブルの上は冷たくて気持ちいいのかな??^^
 
by yuri (2012-10-08 21:39) 

きらぴか

yuriさん、こんにちは(*´∀`)ノ

コメント頂いてから日にちが経ってしまいましたスミマセン(´Д`;)
涼しくなって来てからは、テーブルの上では寝なくなりました。
やはり、冷たさが良かったのだと思われます(;´∀`)
by きらぴか (2012-10-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいぞ!!秋の訪れ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。