SSブログ

秋の訪れ…

抜けるような青空に金木犀の花の香りがフワッと香る…あ~やっぱり秋が好き[黒ハート]
またまた更新に日にちが掛かってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]お久しぶりです[たらーっ(汗)]

涼しくなってきて、リンゴ・小梅・びわの昼寝の距離が近づいてきました[るんるん]
IMGP2814 (1000x750).jpg

冬には、ダンゴになるのを期待しています[揺れるハート]
IMGP2811 (1000x750).jpg

びわの寝る前の儀式…モミモミ&チュッチュ[キスマーク]
IMGP2815 (1000x750).jpg
この時は毛布がいつもより口の中に入っています[わーい(嬉しい顔)]

リンゴのシャンプー[ぴかぴか(新しい)]
IMGP2785 (1000x750).jpg
普段フワフワなので縮んでしまったように見えますね[あせあせ(飛び散る汗)]

小梅の自首[爆弾]
IMGP2839 (1000x750).jpg
母が2階から戻ると「スンマセン」となっていましたが[もうやだ~(悲しい顔)]
何をしでかしたのか不明…多分、次男のこぼしたパンのクズを
ペロっとした程度だと思われます[ダッシュ(走り出すさま)]

小梅の避妊手術が決まりました。11月の下旬です。
延ばし延ばしになっていて、3才前にはと考えていましたが
3才直前で膵炎になってしまって更に遅れてしまっていました[バッド(下向き矢印)]
無事に終わってくれるといいなぁ[ふらふら]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

みぃにゃん

手術無事決まったのですね。心配だと思いますが
無事に終わること祈っています。
by みぃにゃん (2012-10-18 11:06) 

ゆきち

びわ君のもみチュッチュ、かっわいい~♪
ウチのは猫手グーパーはよくしますが、チュッチュはしません・・・。
ワン・ニャン・ワン団子になるのを楽しみにしています^^
小梅ちゃんの手術、無事に終わりますように。
by ゆきち (2012-10-18 23:01) 

yuri

小梅ちゃん手術するのですね!
無事に終わるのを祈ってますよ^^
うちは1歳半になりますが、手術はしないと夫婦で決めました。
不安なことはありますが(^^; ヒート中は大変だったりしますよね。
びわ君のチュッチュ、かわいいぃぃ~(*◇*)
  
by yuri (2012-10-21 00:33) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんばんは(´▽`)/

11月下旬と少し先の予約なので
まだあまり考えないようにはしてます(>_<)
無事に終わりました!と、ご報告が出来ればいいなぁと
思っておりますo(^▽^)o

by きらぴか (2012-10-21 21:23) 

きらぴか

ゆきちさん、こんばんは(o^^o)♪

小梅は毛が少ないので体温が直に感じられて暖かいんです♡
その事にびわが気づいたら…お昼寝の友として決定でしょう(´ε`;)
手術が終わりましたら、報告させていただきますね(*´∀`)
by きらぴか (2012-10-21 21:30) 

きらぴか

yuriさん、こんばんは(´▽`)

小梅の手術、悩んだ時期もありました(つд⊂)
しかし今夏のヒートが思いのほか重く、イライラしていたり
だるそうにハウスでグッタリしている姿を見て主人が
手術してあげた方が…と、思ったようで話し合って決めました。
無事に終わりました!と、ご報告できればいいなぁと
思っております(*^_^*)
by きらぴか (2012-10-21 21:44) 

はるちゃん

こんばんわ!
小梅ちゃん、避妊手術が決まったのですね。
わたしも不安で心配でしかたありませんでしたが、
終わってみると3日で走り回るほど元気になったのでよかったです。いまでもまだお腹の中の糸がボコボコしていますよ。
手術後はしばらくエリザベスカラー、がんばらなきゃですね。
無事終わるといいですね♪
by はるちゃん (2012-11-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びわ大特集~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。