SSブログ

ご無沙汰してしまいました…汗

私事でチョット心に余裕がなくなってしまいまして…[たらーっ(汗)]
ブログの更新が滞ってしまいました<(_ _)>

その間もリンゴ・小梅・びわはいつもと変わりなく
私を癒してくれ、見事復活する事ができました!(^^)!
無料のセラピストと言ったところでしょうか~[黒ハート]
しかしそれにしても猫の成長の速いこと…[あせあせ(飛び散る汗)]
びわは家に来た時より、倍の大きさになりました[グッド(上向き矢印)]
ヤンチャ真っ盛りで母は振り回されています←しかし苦には思っていないw
三匹の距離も縮まってると思います[るんるん]

IMGP2456.JPG

リンゴが初めてサマーカットに行ってきたのですが
着やせ?するタイプだったようでw
毛を短くしたらポッチャリ?ふっくら?お〇ぶ?が発覚[exclamation×2]
写真が上手く撮れなかったので
激写でき次第アップさせていただきます(^_^;)

17日はびわの注射、25日は小梅の検査です[病院]
結果は報告させていただきます~[ひらめき]

ご無沙汰してしまったために、ご心配おかけしました[もうやだ~(悲しい顔)]
ワンコもニャンコも健康でいる為には
飼い主の体、心も健康でなくてはいけませんね[揺れるハート]

小梅の困ったような顔が…w
IMGP2448.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ゆきち

子猫は本当にあっという間に大きくなりますよね!
寝る子は育つ。元気でどんどん大きくなってね~♪
小梅ちゃん、困った顔ながら逃げずにいてくれて優しい♪
by ゆきち (2012-07-14 18:42) 

きらぴか

ゆきちさん、おはようございます(*^。^*)

小梅はびわ大好きなんです♡
追いかけっこをする姿は、まるでトム&ジェリーですw
びわが大きくなってきて咬む力とか猫キックの力が
強くなってきてます。リンゴと小梅が怪我しないように
気を付けたいと思います~汗

by きらぴか (2012-07-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小梅の事・・・サマーバージョン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。