SSブログ

サマーバージョン!

IMGP2488.JPG

サマーカットしたリンゴ[るんるん]
リンゴはカメラを向けるとソッポ向いてしまいます[たらーっ(汗)]

リンゴは、私の幼なじみの家で産まれました[犬]
兄妹の中でも特別にシャイな性格らしく
家に来てからも慣れるのに時間が掛かり
心を開いてお腹を見せてくれるまで1年掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今でも「ばーちゃん家(幼なじみの家)行こう」と言うと
ものすごく喜びます[揺れるハート]
産まれた家って忘れないんですね[ひらめき]


昨日ジョイフル本田でクールマットを買いました[わーい(嬉しい顔)]
ワンコたちのハウスもサマーバージョンに衣替えです[リゾート]
一昨年クールマットだけを買って試したのですが
リンゴも小梅もよけて歩いて、よけて寝ていました…[ふらふら]
「何これ怖すぎる」って言ってましたw

IMGP2493.JPG

昨日買ったのはベッドにクールマットを装着できるタイプの物で
小梅は大丈夫…リンゴは足を乗せるくらいなら大丈夫という感じです[ダッシュ(走り出すさま)]
どちらかといえば毛の多いリンゴのためにと
父が買ってくれたのですが…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

みぃにゃん

リンゴちゃん時間はかかったけどちゃんと心開いてくれたんですね~信じてあげれば絶対心ひらいてくれますね!
by みぃにゃん (2012-07-16 13:19) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(^・^)

そうですね、今は母が1番!と思ってくれているようです
小梅との「母、争奪戦」を見ていると嬉しくなりますw

by きらぴか (2012-07-16 15:26) 

ゆきち

クールマットは、ウチの猫もあまり使ってくれません^^
居心地のいい場所は自分で探すから、放っておいて・・・
という感じです。
by ゆきち (2012-07-16 21:38) 

yuri

リンゴちゃんサマーカットしたんですね~♪
うちはするほど まだまだ毛が伸びませんww
クールマットは うちも最初よけてましたね~^^
暑いときに、いつの間にかクールマットで寝てたときは笑っちゃいましたw
 
by yuri (2012-07-16 22:38) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(@^^)/

びわも、ビックリするような所で寝ている時があって
踏みそうになったりします 汗
昨日はエコバックの上で寝てました…
ヒンヤリして居心地良しだったのかなw
by きらぴか (2012-07-17 10:58) 

きらぴか

yuriさん、こんにちは(*´ω`)

母はもう少し短めにカットが希望でしたが
初めてだったのでこの位で〇かなw
ポメラニアンみたいにモコモコしてます
今朝リンゴもクールマットの上で寝転んでました
今年はいけるかも~w
by きらぴか (2012-07-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。