SSブログ

びわ2回目の注射

昨日、びわの2回目の予防注射に行ってきました[るんるん]

体重 1600g 前回の約2倍[手(チョキ)]
順調に育っています~[黒ハート]

前回よりガッチリ押さえつけてもらって[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

昼間、節電のため?(ただのケチw)エアコンを我慢して
パソコンに向かっていたら[ふらふら]
足元でびわが↓↓のように寝ていました[ひらめき]

IMGP2511.JPG

パソコンデスクの支柱が冷たくて気持ち良かったのかな~[たらーっ(汗)]

リンゴと小梅の「暑くて寝られないの~」とウルウルの眼差し[ぴかぴか(新しい)]も母に突き刺さり
程なく無事にエアコンスイッチ「ON」となりました[るんるん]

昨日の夕方、こちらの地方は空が紫になりました[わーい(嬉しい顔)]
外を眺めるびわが、何ともかわいくて写真に撮りました[揺れるハート]

IMGP2514.JPG
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

yuri

びわちゃん大きくなりましたねー^^
なんとも寝顔がかわいい~~♪
うちもエアコンつけっぱなしですねー。
請求書が恐い。。うぅ。。
 
by yuri (2012-07-19 00:46) 

きらぴか

yuriさん、こんにちは(^o^)

びわの寝顔は、なぜかいつも笑っていますw
ワンコよりニャンコの方が熟睡度が高いのか
同じ物音でもリンゴと小梅は飛び起きますが
びわは全く起きません…笑って寝てますw

関東地方は明日は涼しくなると天気予報で言ってました~
エアコンも一休みできそうですね
by きらぴか (2012-07-19 12:57) 

みぃにゃん

びわちゃんの後姿哀愁もありつつも可愛いいですね♪
by みぃにゃん (2012-07-19 20:21) 

きらぴか

みぃにゃんさん、おはようございます!(^^)!

生後2か月半にしてあの哀愁 汗
きっと心の中は
「あのコウモリは食べられるのかな?」
といったところでしょうかw
(コウモリがパタパタ飛んでいました)
by きらぴか (2012-07-20 07:23) 

ゆきち

まず、モフモフのおなかを冷やすのが基本のようですね。
子猫は見るたびに大きくなって驚かされます^^;
ウチも行き倒れのように寝ていたり、仰向けでおなか出して
寝るようになったので、エアコンつけました。

by ゆきち (2012-07-20 18:54) 

きらぴか

ゆきちさん、こんばんは(*^_^*)

お腹を冷やせば効果的ですね!ナルホド
今日は涼しかったのでリンゴと小梅のベッドも
クールマット使用ではない物に変えたら
そこで3匹固まって寝てました~
その姿に「萌え~」w
by きらぴか (2012-07-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーバージョン!萌えポイント♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。