SSブログ

萌えポイント♡

私個人の趣味で申し訳ないのですが
三匹にそれぞれに萌えポイントがございます[黒ハート]
まず、小梅[るんるん]


このベロですが、思ったより長いので射程範囲が広く
距離感を間違えるとベロンとされます[たらーっ(汗)]


次はリンゴ[るんるん]


やはり写真が嫌なので怒られた後のような顔になってますが 汗
両目にアイラインのような模様があります
人間でいうアートメイクのような感じかな[グッド(上向き矢印)]


びわです[るんるん]


この顎の三角ラインがナゼかカワイイ[黒ハート]

見た目の萌えポイントとは別にもう1つ[ひらめき]
猫のお腹のにおいについて前に書いた事がありましたが
「猫のお腹のにおい」
ほんとにイイ匂いなんです♡
もし、嗅いだ事の無い方は是非お試しください
前にも書きましたがヘンタイではありませんよ~w
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ゆきち

小梅ちゃんのカワイイ舌で、ペロンとされてみたいです^^
びわちゃん、大物ぶりが感じられる寝姿ですね。
仰向けの猫、魅力がいっぱい♪
おなかが匂うんですか?!
知りませんでした・・・チャンスを見計らって嗅いでみます。
by ゆきち (2012-07-21 15:59) 

みぃにゃん

一緒に生活してわかる萌えポイントですね。人にはわからないけど・・・マニアックすぎて・・・(>_<)
by みぃにゃん (2012-07-21 16:52) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(^_^)/

我が家のご近所さんは
「お腹のにおい」に挑戦しましたが
猫キック1発お見舞いされて、撃沈でしたw
お試しの際はくれぐれもご注意を!
by きらぴか (2012-07-21 17:44) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(^・^)

マニアックですよね…汗
でも「お腹のにおい」を嗅いだ事のない
猫飼いさんに、もったいないよ~とお知らせしたかったw
その理由もヤッパリ…マニアック\(゜ロ\) (/ロ゜)/
by きらぴか (2012-07-21 17:49) 

yuri

3人ともそれぞれかわいいですねぇ^^
リンゴちゃんのアイラインはいいなぁー♪ 化粧いらず!w
小梅ちゃんの あの顔もかわいいですねぇー^^
うちのワンコも舌のペロ具合は負けませんよぉww
 
by yuri (2012-07-22 23:08) 

きらぴか

yiriさん、こんにちは(^_^)

リンゴのアイラインは羨ましいです…
アイラインって難しいですよね~
化粧下手の私ですw
小梅は写真を撮る角度で、だいぶ違いますww
今回の写真は「奇跡の1枚♡」な感じかも…汗
by きらぴか (2012-07-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

びわ2回目の注射小梅の検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。