SSブログ

新しい家族


新しい家族を紹介します[グッド(上向き矢印)]
名前は

「びわ」
 
男の子です[黒ハート]
4月26日産まれ
母・・・アメリカンショートヘア
父・・・マンチカン

もっと早くUPしようと思っていたのに
こんな時にカメラの調子が悪くなり
やっと紹介する事ができました[あせあせ(飛び散る汗)]
気になるリンゴと小梅の反応ですが・・・

まずリンゴ
1日目・・ほとんどスルー(大人の反応?)
2日目・・うって変わってカラミまくりイジワルな感じでガウッとしたり[たらーっ(汗)]
3日目・・一定の距離を保ち時々軽くイジワル(仲良くやっていこうという姿勢は見える)[ひらめき]

小梅
1日目・・ウゥーッとうなり、受け入れるつもり100%無し。ストーカーの様に張り付き
      びわのケージの前で一夜を過ごす[がく~(落胆した顔)]
2日目・・相変わらずストーカーじみてる感はあるがお互いに歩み寄りがみられる
3日目・・遊び相手として完全に受け入れOK(早っ)[あせあせ(飛び散る汗)]

びわは、産まれたお家にワンちゃんが居た事もあり
初めこそ「フーッ!」と怒っていましたが、すぐに慣れてくれました[るんるん]
トイレもナゼか台所と決めたらしく、せまい台所に猫トイレを置く事となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

びわくん・・・これって変更できないのかしら?

何はともあれ、ワンコとニャンコの共同生活が無事にスタートできて
母は一安心なのです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP2363.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

yuri

めちゃカワですね♪
チワワとニャンコ~憧れるなぁ^^
 
by yuri (2012-06-08 12:33) 

きらぴか

yuriさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
初めてコメント頂きました♡
うれしいです!!

yuriさんのブログ、チョコチョコおじゃまさせてもらってます
これからもよろしくです!!
by きらぴか (2012-06-08 13:32) 

みぃにゃん

可愛いですね~♡、早く家族として周りも慣れてくれればよいですね。
by みぃにゃん (2012-06-08 15:33) 

きらぴか

みぃにゃんさん♪
ありがとうございます(人´∀`)
3匹が早く仲良くなるとイイなぁと思ってます♡
by きらぴか (2012-06-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の中に・・・一週間経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。